ぴよぴよダイアリー

僕のとっておき

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

僕は1日に4時間スマホに夢中

通勤時間が1時間くらいあるので、何しようかと本を読んだり、スマホで遊んだりしているのだが、スマホの使用時間を「UBhind」ってアプリで計ってみたら、1日に4時間も触っていた・・・。 もう、これダメだな僕。と思いながら、家に帰ったらネットサーフィン…

ルイボスティーは花粉症に効いたのか・・・僕の感想

3月の半ば、ルイボスティーで花粉症が治ったと友達に効き、次の日にはルイボスティーを沸かして飲んでいました。1日1リットル弱を2週間くらい飲んでいました。2週間でティーバッグがなくなったからです。 僕の感想は・・・ そんなに変わらなかった。。。 た…

久しぶりに背筋を鍛えたら腰痛になったよ

昨日は背中の日でした。 昨日のトレーニングは デッドリフト ラットプル シーテッドロー リアデルト バイセップ でした。 いつもこんな感じで、ベントオーバーローを入れたりしてるのだけど、昨日はシットアップベンチ?で最後に背筋を鍛えました。10kgのウ…

明日は早起きしようと思う

今日ね、僕は電車の中でよくあるいじわるをされて少しショックを受けました。 スマホをいじってたらね、となりにいた女の人が視線を遮るように腕を伸ばしてきたの。僕はスマホをしまってじっとしているとね、今度は肘で小突いてくるの。いやだなあと思って背…