ぴよぴよダイアリー

僕のとっておき

目からいも虫がポロポロ落ちていくよ

お題「最近見た夢」

僕は今日見た夢と昨日見た夢どう言おうか迷う時があるけど、今朝見た夢です。

今朝見た夢は、なんかね。
花を噛んだらその圧力で目頭からミルワームといういも虫が何匹か出てきてしまう夢だった。
ちょっと怖かったけどなんか快感でもっと出そうとしていた。

いも虫が出てくる夢。
調べて見たら、夢が現実になることの予兆なんだって。
へー!!やったー!!

最近よく夢をみるよー
おそらく睡眠リズムがちゃんと取れていないのかなって思う。

寝る前に睡眠導入剤を服用することあるのだが、
あれは、夜ご飯の前に飲むと、いい感じで眠くなる。
最近の話ですが。

もう、食べ終わったら頭ふらふらして早く寝たいなーって思う。