ぴよぴよダイアリー

僕のとっておき

僕の未来は先行き明るいぴょん

「2017年にやりたいこと」 

正月帰省をして思いました。

貧乏すぎると。

 

親戚のおばさんから「もっと計画的に貯金をしろ」と言われました。
友達からは「全然遊んでないのに貯金がないのはおかしい、収支調べろ」と言われました。
ごもっともです。 

お金の管理します。

全てをカード払いにして、アプリで何にどれだけ使ったか分かるようにしているのに、お金の計算するのが億劫で見ませんでした。

お仕事頑張ります。

そして、少ない給料ではどうしようもないので、仕事も頑張ります。
現在二つの仕事をしているのですが、どちらも成果をあげます。
デザインは何点か作品を作ろう。
MCはもっとお仕事増えるようにしよう。

 

そして細かい目標ですが・・・ 

精神衛生を向上させよう。(ポジ山ポジ子\(^o^)/)
体を鍛えよう。(ベストボディ)
もっと英語をしゃべれるようになろう。(ワールドワイドビッチ
 

続けようね。